ガラスガラガラ

カツは味噌カツ、猫はさばとら  旧ガラスガラガラ http://neko-panchi.blog.so-net.ne.jp/

はずれがない!

今度のdelainのアルバム、はずれの曲が無い!!

 

The Human Contradiction (Deluxe Edition)

The Human Contradiction (Deluxe Edition)

  • Delain
  • Heavy Metal
  • ¥1800

 

ということに、さっきiTunesで試聴して気づく。

でも、絶対に売れない^o^

実際、早速Amazonで注文するも日本版が無い。輸入ものだけ^^;;

 

それはそうと、既にAmazonでは売り切れだけれど、これにはLP版もあるらしい。

実は最近、LPの方がいいんじゃないかと思い始めてて、そのうちにレコードプレーヤーを買おうと思案中。DENONから安くてそこそこ使えるのが出ているらしいし。

 

思えば、CDが出始めたとき、あの虹色に輝くキラキラの円盤がなんとも「かっちょいい」ものに見えたんだけど、今、別にかっちょよくもなんともないですよね、CDとその仲間たち。

別に楽しそうでもないし。

 

今やLPの方が楽しそうに見えるのは、不思議ですよね。

LPには音楽しか入ってないからかしらん。

 

 

おまけ

当然、delainなんざ出てきません^^


初心者のためのヘヴィメタル講座 その1 - YouTube