ガラスガラガラ

カツは味噌カツ、猫はさばとら  旧ガラスガラガラ http://neko-panchi.blog.so-net.ne.jp/

debris

アレグラがスギには効くが絶賛飛散中のヒノキにはあんまし効かないようで、仕事の途中で鼻水エンドレス状態に。

 

途中で仕事をするのをあきらめる^o^

 

帰る^o^//

 

 

まあ、それはそれで楽しい。

 

しかし、帰りの電車の中、またまた鼻水エンドレス状態になり、マスクの中が酷い状態に^^

さらにしかーし、もういろいろとあきらめているので拭きもせず放置。

マスクしてるから、鼻水垂れていようがよだれ垂らしていようが他人からはわからんやろ。

 

それに花粉症の鼻水は汚くない..................はず

 

とはいえ、少しはどうにかしないとあかんなと思い返し、今日、耳鼻科開いてたっけ(木曜日の午後だったので休診の可能性あり)と、そそくさとこんなときにしか外では使用しないiPhoneを取り出し、耳鼻科の名前を入れて調べる。

 

わからん.............ネットでは今日医者やってるかどうかがわからん!

 

なんだか知らないが訳の分からん、そして存在意義の全くわからん、無責任な情報をばらまく、放置かつゴミ同然の医者紹介サイトが山のようにあふれていて、情報の正確性が著しく低くなっている、というか明らかに無い。

 

くっそー、花粉以外にもデブリを、しかも情報のデブリを無尽にバラまいているやつらがいる。

 

ということで、店じゃないや、医者の前まで行くと、やはり本日休診でした。

まあ、最寄駅にあるからいいんだけど。